2019年4月2日火曜日

みんなもエネルギーが使えるようになるのを祈って

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

そして、その多くを自分自身の脊髄損傷に対してと、人に対して

使っています。本当に、エネルギーを使わないでいる人は、せっぱつまっ

て行動するということが良くあります。


そういう人には、エネルギーを流してもっと余裕を持って行動できる

ようにしていきます。


しかし、本当に思うのですが、エネルギーは、自分自身で流して、

自分で解決して欲しいなと思います。今は、自分しかエネルギーを使わな

いのでしょうがなくエネルギーを人のためにも使っていますが、本来は、

自分で自分のことは解決していくということが必要だと思います。




私は、初めてこのエネルギーに触れたとき、これだと思い、エネルギー

が使えるようになる講座を受けまくりました。そして、5年くらいたった

頃は、ようやく自分で自由にエネルギーが流せるようになりました。


このブログを書いているのも、なんとかエネルギーの良さを知ってもらい

たいということからなのですが、どうしたら、みんなエネルギーを使える

ようになるのでしょうか。


そんなことを思いながら、やはり、みんながエネルギーを使えるように

エネルギーを送っています。


自分の生活を見ていても、脊髄損傷ながら、みんながエネルギーを使える

状態になったらどんなに素晴らしいかと思います。


問題は、それぞれが無くしていくことができますし、素晴らしい未来

関することだけにエネルギーを使うことができるようになります。


エネルギーを使えるようになるまでは、そこそこ時間がかかりますが、

その過程も楽しいものになります。それまで、自分自身で身に着けてきた

要らないものを取る作業をしていきます。

是非、エネルギーに興味を持ってもらえたらと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿