2019年4月17日水曜日

エネルギーを流して先の未来を作る

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。物事を何かするときに、

色々な可能性がある場合や、うまくいかなそうな可能性があるときに、

エネルギーを流します。とにかく流しまくります。そうすると、

エネルギーを流している中でも、ヴィジョンが変わっていき、落ち着いた

状態になってきます。おそらくその時に、エネルギーを流して実際の

状況というものも変わっているのではないかと思います。


そして、エネルギーを十分に流して実際に現実に物事が起きると、

想定していたよりもずっとうまくいくことがほとんどです。


エネルギーを流しているときには、最悪の状態をイメージしてそこに

対してエネルギーを送っています。




ですから、ちょっとは悪い状況が起きるかなと思うのですが、エネルギー

を流しているだけあって、とてもうまく事が進んでいきます


エネルギーを使う前には、何の準備もすることなくとにかく行動を

するということをしていました。そのため、うまく事が進まずに、

何度もやりなおすなんてことがありました。


ですから、エネルギーを使うようになって、前準備というものを

本当にするようになりました。


また、そのため、準備や計画もかなり前もって行うことができる

ようになりました。前は明日の予定を決めているという状況だった

のですが、今では、2か月先など余裕を持って動くことができています。

そうすることで、思ってもいなかったようなことが途中で気づいたり

して、よりよい現実を作っていくことができるようになります。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿