2019年4月23日火曜日

エネルギーを流しアイディアを考える 夢を再生する装置

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギー

を流していると新しいビジネスアイディアが浮かぶことがあります。

そのアイディアを、脊髄損傷のため実現することができないので、

ブログに公開しています。

https://businnessidea.blogspot.com/

そして、あるとき、エネルギーを流していると、のイメージが

出てきました。夢を見ているイメージです。それだけでは分からない

ので、さらにエネルギーを流してみました。

すると、目にアイマスクのようなものを付けて、夢を見ている

イメージが出てきました。




そうか、新しい出来たらいいものとして、夢を記録する機械ができたら

新しいのではと思いました。


すぐに実現することができるものではないですが、時には、こういう

ものも浮かんできます。いざ、自分で実現しようと思ったら、かなり

の時間エネルギーを流して、細かいところまで詰めていく必要がある

のかもしれません。


しかし、夢を記録し再生する機械ができたら、色々と面白いことが

あるかもしれません。YouTubeやテレビなどで、人の面白い夢を再生

して見ることができるようになるかもしれません


夢と現実との関係がより分かるようになり、夢の学校ができるように

なるかもしれません。


夢から現実へのヒントを得て生活することができるようになるかも

しれません。

まだ、すぐに実現するのは難しいですが、実現できたらとても面白い

と思いました。


このアイディアに関しては、下のURLから3回続いて書いています。

https://businnessidea.blogspot.com/2018/09/no0017-1.html


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿