2019年4月9日火曜日

エネルギーを使って未来の可能性を増やす

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使うと

沢山のことが起きています。エネルギーを使う前は、毎日同じことの

繰り返しという感じでした。今は、脊髄損傷でベッドの生活を送って

いますが、それでも毎日新しいことが起きてきます。


エネルギーを使うので新しいことが現れてくるのでしょう。

そして、何か起きたときにも、エネルギーを使っていると沢山の

選択肢が出てきます。

今も、病院に検査をするために、かかりつけの病院に予約をお願いして

いるのですが、色々理由があって、うまく予約ができない状態です。


そんなときも、エネルギーを流しているといくつも解決の選択肢が

でてきます。それを全部伝えたら動くのが大変になるので、少しずつ

伝えるということをしています。





このように、エネルギーを使っていくと、現れることが沢山の可能性

を持ってきます。


エネルギー自体が、色々な可能性を持って流れてくるのだと思います。

そう考えるとエネルギーを使いながら生活していくことは、とにかく、

エキサイティングで楽しいものだと思っています。


そして、エネルギーを使っていると未来に対する可能性を沢山作り

計画していくということがうまくなっていくと思います。


本当に、自分の脊髄損傷が治り、普通の生活を行えるようになったら、

新規事業を作って、エネルギーを使いながら色々試してみたいなと

思っています。それができたら、どんなに楽しいかなと思います。


自分ひとりの事に関してもこれだけエネルギーを使うことができるので

事業になったら、もっと沢山エネルギーを使える場面が出てくるので

はないかと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿