2019年4月18日木曜日

脊髄損傷の治療が進んでいて、エネルギーと並行して

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、事故で

なった脊髄損傷に対してもエネルギーを送っています。そのため、

少しずつですが、良くなってきています。


最近、iPS細胞の臨床試験で、脊髄損傷の人の回復をするというもの

が行われると発表になりました。脊髄損傷である自分からすると、

本当に希望の光です。本当に、治ることができ、また歩けるように

なったらどんなに幸せかと思います。


しかし、自分は、エネルギーを送っています。治療により回復できる

ものが普及するまでまだ5年とかはかかると思います。

それまでの生活をなんとか少しでも良い生活に変えるために、

エネルギーを使っていこうと思っています。




まずは、激痛の無い生活を送れるようになったらいいなと思っています。

現在は、月に1回あるくらいの頻度で起きていますが、それをゼロ

まで良くしていけたらと思っています。


そして、次には、痛みをほとんど感じられなくなるまで回復している

状態です。


そして、さらに、エネルギーを流し神経の繋がりを良くして、

少しでも足が動くようになったらいいなと思っています。


そこまでは、それこそ何年もかかることだと思いますが、諦めずに

続けていこうと思っています。


医療による進歩と、自分自身のエネルギーとで必ず10年後は、普通の

生活をしていたいと夢を見ています。


そうなったら、普通の仕事をして、考えていた新規事業のアイディアを

形にしていきたいと思っています。ブログでも、そんな進捗を書けたら

いいなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿