2019年4月3日水曜日

エネルギー流すようになって、余裕ができたのに

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使って

いると、どんどん長期的な視点でものを見るようになります。


そのおかげで、ゆとりというものが出てきます。

最近、かかりつけの病院に、他の病院の予約をお願いしました。

まだ、2か月以上余裕があったのですが、予約の時期が先だということ

で、病院の人も余裕を持って動いてくれませんでした。


自分自身は、余裕を持たせて予約日を設定しているのですが、余裕と

いう時間の感覚に違いが出てきているのだと思います。




何度、早く動いて欲しいといっても、まだ時間があるから大丈夫という

言い方でした。予約を取って、そのあと、介護タクシーの予約を取らな

ければならないので早めの対応をしてほしいのですが、どうしようもありま

せん。


このように、自分だけのことで終わらないときに困ってしまいます。

エネルギーを使っている人であれば、もっと余裕を持って、間際に

焦らなくて済むように動くことができます。


本当にこういう、自分とは関係の無いところでブレーキをされるという

ことで困ってしまいます。


余裕を持って動けるようにエネルギーを送ることもできるのですが、

なぜ、エネルギーを送らなければならないのかとも思ってしまいます。


こういう時は、しょうがないので、自分自身にエネルギーを送り、

状況を納得するように変えていくしかありません。

何度も書きますが、早く、みんなもエネルギーを使えるようになって

欲しいと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿