2018年10月27日土曜日

脊髄損傷にエネルギーの経過報告 10月27日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活していますが、

脊髄損傷で下半身不随の生活をしています。そこで、脊髄損傷

に対してもエネルギーを送っています。

脊髄損傷で神経が繋がってきているからか、座ると痛みが出る

ようになりました。


前回の報告が、9月15日でした。その時に、昼間は、71分、

夜が101分、外に出るのが37分でした。

現在は、昼間77分、夜は同じ、外に40分とやや伸びているくらい

です。実は、新しい部分が神経で繋がってきているのか、座る時間は、

伸び無くなってしまいました。その代わり、たまに激痛が走ることが

増えてしまいました。




しかし、それでも、外に出ると、コンクリートの刺激で座っていられなく

なるのですが、大分なれてきました。ドラッグストアを抜けて駅

ところまで行くことができました。



当面の目標は、エネルギーを流すことで、痛みを感じなくなること

でしょうか。夜100分座っているのが、普通になり全く痛みを感じなく

なっている状態です。また、今日は、痛みが出るんじゃないかと疑う

頻度も減ってきたらいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿