2018年10月6日土曜日

脊髄損傷にエネルギーを流しての変化

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。


それに、4年前の事故で脊髄損傷になり、下半身不随になっています。

その脊髄損傷にもエネルギーを流しています。


しかし、始めの2年間は、エネルギーを全く流していませんでした。

脊髄損傷なので、神経が切れており、全く痛みは感じませんでした

一日中、車いすに座っても痛くなりませんし、感覚はもちろん全く

ありませんでした。お腹から下を触っても触っているという感覚が

ありませんでした。



そして、エネルギーを流すようになると、神経が繋がってきたのか、

徐々に痛みを感じるようになりました。そして、1か月に何度も、

強い痛みを感じるようになりました。


エネルギーを流し始めてから8か月過ぎたころ、強い痛みを感じるよ

うになりました。死にたくなるくらい、痛みが強く感じるようになり

ました。やはり、神経が繋がってきており、前まで切れていた部分が

繋がってきているのです。


そして、とうとう、一日5分程度しか座れなくなってしまいました。

それからも、さらにエネルギーを流し続けました。

さらに10か月が経過すると、少しずつ痛みが無くなって回復してきまし

た。車いすにも座れるようになり、5分が15分、30分と伸びてきて、

今では、100分座れるようになってきました。



つまり、神経の繋がりがさらに強くなってきているのだと思います。

痛みも鈍痛を感じることが無くなってきました。強い痛みもかつては、

月に10回くらい感じていたのが、現在は、月に1,2回まで減ってきました。


これからも、脊髄損傷に対してエネルギーを流し良い変化を起こして

いけたらと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿