2018年10月29日月曜日

エネルギー使って無理だろうと思っていることが実現

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活をしています。

そして、エネルギーを流していると無理だろうなと思っていることが

実現できることがあります。


例えば、私は脊髄損傷で、ベッドでの生活を送っているのですが、

収入は無いだろうと思っていました。そこで、エネルギー流すと、

パソコンを寝たまま使えるようになりました。


さらに、エネルギーを流し続けていると、フリーランスのサイト

を見つけました。そこで、10分だけですがライティングの仕事を

してみると収入ができました




昔、安い給料で仕事をしていたときに、やはりエネルギーを

流しました。すると、豊かな雰囲気になってきました。

さらにエネルギーを流し続けました。すると、人材会社から

連絡がありました。それまでの1.8倍の給料の会社を紹介してくれ

転職に成功しました。




お金以外のことでも無理だろうと思っていたことが実現すること

ができます。エネルギー流していると実現するときの雰囲気になって

きます。そして、いつの間にか実現するのが当たり前になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿