2018年10月20日土曜日

目に見えない世界の確実なこと

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活していますが、目に見えない世界

の事は、確実なことだけ見ていこうと思っています。分かるということ

だけ。

例えば、目に見えない世界に何か存在がいるような感じはあります。

そういう存在とコミュニケーションを取る訓練は受けています。


ただ、確実なことだけ見ていこうと思っています。

守護霊のような存在とのコンタクトを取ることもできます。


その時に、メッセージを受け取ることがあります。何をすると良いとか

ブログのアイディアをくれたりします。



守護霊よりもっと神様的な存在ともコミュニケーション取るトレーニング

受けています。そういう存在からのメッセージはあります。


特に、何かに心配になったときに安心を与えてくれることが多いです。

とてもポジティブで、明るいイメージがあります。


また、これからの長いヴィジョンを共有することができます。

長い20年、30年というスパンでの人生設計をすることができます。

確実に分かるのは、そういったメッセージが、自分の声ではなく、外部

からくるということです。


これからも、そういった確実なことだけをとらえて生活していけたら

いいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿