2018年10月22日月曜日

会社でも使えるエネルギー

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活をしています。


そして、脊髄損傷になる前は、会社に通っていました。

会社にいっても、エネルギーを使っていました。

エネルギーを使っていると、仕事がはかどりました。


頼まれた仕事も、通常よりも速く仕事が終わることができました。



余った時間で、新規事業のアイディアを考えたり、それまで

手作業で行っていた仕事を自動化したりしていました。


エネルギーを流して他の社員との関係を良くするなんてことも

していました。コミュニケーションがうまくいき、円滑に物事

が進むことがありました。


仕事でのストレスは、お昼休みにエネルギーを流して無くすという

ことをしていました。




そして、エネルギーを流すことですが、見た目は普通の仕事を

しているような状態で流すことができます。はたから見たら何か

エネルギーを流しているようには見えません。


また、仕事の段取りもエネルギーを流すと自然とできてきます。

何を次にするといいかが自然と浮かんでくるようになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿