2018年10月28日日曜日

不安の感情がエネルギーで少なくなる

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活をしています。

エネルギーを使うと不安の感情が収まってきます。


私は、ステントという血管に管が入っているのですが、その管が

事故を起こしたらどうしようという不安がありました。

しかし、そこにエネルギーを流すと、毎回大丈夫だという安心感

を得ることができます。




そして、エネルギーを流し続けていると、徐々に不安に思うこと

少なくなってきました

例え、思い浮かんだとしても、すぐに大丈夫大丈夫という状態に

変わってきました。逆に、危ない状態の時は、エネルギーを流しても、

そのことについて消えることはありません。そして、警告のメッセージ

が出てきます。



どちらにしろ、不安はエネルギーでなくなっていきます。それ以降、

永久に同じ不安にかられることはありません

不安でわずらわされることがなくなります。


もし、自分がエネルギーを使ってなかったら、不安はさらなる不安を

呼び寄せます。不安の大きさが大きくなり、感じる期間も伸びてしまいます。

エネルギーでその症状を和らげることができます。

あなたも感情をコントロールするエネルギーを体験できます。↓↓

https://magickdiarys.blogspot.com/2018/06/blog-post_18.html


0 件のコメント:

コメントを投稿