2018年10月9日火曜日

エネルギーと占星術

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

そうすると、これは、エネルギーのように目に見えないものの

性質があるなと気づくことがあります。


その一つとして、誕生日の星座と性格の関係が分かりやすいなと

思います。誕生日の星座は、大きく火風水地の4つに分けることが

できます。それぞれの特性が現れます。




そして、星座や火風水地などは、生まれたときの特性で、本人の

本質が出るようになります。


例えば、自分はしし座であるのでです。ですから、アイディア

出すのが好きですし、活発に動くのが好きです。


知り合いの女性はみずがめ座なので風です。そのため物事をするのがとても

速いです。買い物もあっという間に終わってしまいます。

良く風の特性が出ています。


知り合いの男性は、やぎ座なので地です。そのため、堅実で頑固なところが

あります。また、真面目です。地の特性そのままです。


また、友達に魚座がいますが、魚座は、水です。そのため、

音楽などの芸術性の高いことが好きです。



エネルギーとこういったことは、特性が関係あるのではと思っています。

最後に、あなたの星座が火風水地の何なのかについての情報を

リンクしたいと思います。

https://uranailady.com/08_element.html



0 件のコメント:

コメントを投稿